一般的な通販とどう違う? | 多くの飼い主に愛されているレボリューションの購入は通販を利用!

多くの飼い主に愛されているレボリューションの購入は通販を利用!

一般的な通販とどう違う?

たくさんあるカプセルや錠剤

レボリューションを購入できる個人輸入代行の通販ですが、一般的な通販とどのような違いがあるのか不思議に感じている人もいるのではないでしょうか。
確かにどちらも同じ通販ですし、同じように医薬品を取り扱っているので、どう違うのか疑問に感じますよね。
個人輸入代行の通販と一般的な医薬品の通販には、取り扱われている商品が違うという点があるのです。

個人輸入代行の通販の場合、購入することができるのはレボリューションをはじめとしたペットの医薬品や、人間用の医薬品です。
ペット用のノミダニ駆除薬をはじめとした予防薬や人間用の医薬品の場合、それぞれ病院で処方箋をもらわないと購入することができないようなものもありますよね。
個人輸入代行の通販では、こういった処方箋が必要な薬でも簡単に購入することができるようになっています。
また、海外で人気があるジェネリック薬も簡単に購入することができ、ペット用のジェネリック薬も取り扱われているのが個人輸入代行の通販の特徴です。

これに対し、一般的な医薬品の通販では、目薬や胃腸薬など、ドラッグストアでも取り扱われている商品が中心になってきます。
処方箋が必要になってくるような医薬品は取り扱われておらず、そういった医薬品を購入することはできなくなっています。
そのため、一般的な医薬品の通販ではペットのノミやダニに効果的なレボリューションを購入することができないんです。